iPhone/iPadでのメールソフト設定方法をご案内いたします。


1.

iPhone/iPad の「設定」をタップします。


2.

設定画面が表示されます。


3.

「メール」をタップします。


4.

「アカウントを追加」をタップします。


5.

「その他」をタップします。


6.

「メールアカウントを追加」をタップします。


7.

下記設定後、「次へ」をタップします。


メールアカウント情報
名前
任意
メールアドレス
設定されるメールアドレスを入力します
パスワード
設定されるメールアドレスのパスワードを入力します


8.

受信メールサーバを設定します。


受信メールサーバ
IMAP/POP
ここでは「POP」を選択しています
ホスト名
サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。
ユーザー名
設定されるメールアドレスを入力します
パスワード
設定されるメールアドレスのパスワードを入力します


9.

送信メールサーバを設定後、「保存」をタップします。


送信メールサーバ
ホスト名サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。
ユーザ名
設定されるメールアドレスを入力します
パスワード設定されるメールアドレスのパスワードを入力します

10.

アカウント一覧にメールアドレスが追加されましたら、設定完了です。