サポート範囲は下記の通りです。

[ご契約中のお客様]
■サポート対象
・各種コントロールパネルへのログイン・操作方法
・メールソフトの設定方法
・FTPソフトの設定方法
・コントロールパネルのWordPressToolKitでのWordPressインストール方法
・コントロールパネルでのNextCloudインストール方法
・Mailmanのマニュアルに記載されている操作方法
・サーバーやドメインの契約更新について

■サポート対象外
サポート対象外の例をご案内いたします。
お問合せ内容によっては下記に記載以外の内容もサポート対象外とさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

[例]
・新しく購入されたパソコンの設定
・パソコンリプレイス時の設定
・ご利用中のパソコンの設定や利用方法について
・メールソフトのメールアドレス設定以外のデータ移行や各種設定
・Wi-Fiの設定
・プリンターの設定
・WordPressの管理画面での操作や設定、利用方法について
・NextCloudの管理画面での操作や設定、利用方法について
・お客様が設置された各種プログラムやアプリケーションの利用方法や不具合の解消方法について
・パソコンに不具合が発生している場合
・アプリケーション起動時にエラーが発生している場合

[ご契約前のお客様]
下記内容についてご案内させていただきます。

・新規ご契約に関するご相談
・ドメイン、SSL、サーバー料金、各種仕様について
・お申込みからお支払いまでの流れについて
・他社サービスからの移行について