〇技術的なご連絡、メンテナンスについてのお問い合わせ
運用アドミニストレータにご登録いただいている方にご案内している、
弊社テクニカルサポートのメールアドレス、または電話番号までお問い合わせください。
基本的に弊社営業時間中に対応させていただきます。

〇サーバ障害についてのお問い合わせ
運用アドミニストレータにご登録いただいている方にご案内している、
弊社テクニカルサポートのメールアドレス、または電話番号までお問い合わせください。
営業時間に関わらず24時間受付および対応させていただきます。

〇契約内容、請求についてのお問い合わせ
以下の電話番号またはメールアドレスにお問い合わせいただくか、
弊社営業担当までお問い合わせください。
TEL:06-6231-8887
Mail:info@denet.co.jp

〇当社サービスに関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.denet.co.jp/contact/solution_contact/