Palette UPではPleskのコントロールパネルをご提供しております。

お申込み・ご入金確認後、当社でサーバ設定をさせていただきますが

ログインするにはお客様でパスワードの再設定が必要となります。


サーバ設定完了のご連絡メールが届きましたら

下記手順でパスワードの再設定をお願いいたします。


1.

ご契約者様宛に下記メールが届きましたら、「コントロールパネル パスワードリセット」をクリックします。


・送信元:plesk-admin@denet.co.jp

・件名:【ディーネット】Palette UP サーバ設定完了のご連絡



2.

「パスワードをリセット」が表示されましたら、Palette UPお申込み時にご入力いただいた

メールアドレスを入力後、「送信」をクリックします。

3.

パスワードリマインダのメールが届きましたら、本文のURLをクリックします。

※メールに記載の「ログイン名」もログイン時に必要な情報になりますので

 メモなど控えをお願いいたします。


・送信元:noreply@server01.palette-up.jp

・件名:<server01.palette-up.jp> Plesk のパスワードリマインダ


4.

パスワード変更が表示されましたら、コントロールパネルにログインするための

パスワードを入力後、「保存」をクリックします。

※「Generate」をクリックしますと自動的にパスワードが生成されます。

※10桁以上のアルファベット大文字小文字数字が混在したパスワードを設定いただきますようお願いいたします。

5.

Palette UP コントロールパネルログイン画面が表示されますので

下記情報を入力後、「ログイン」をクリックします。


・ユーザ名:3のメール本文に記載のユーザ名を入力します。

・パスワード:4で設定したパスワードを入力します。

6.

「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、パスワード変更完了です。

この操作で設定したユーザ名・パスワードはコントロールパネルログイン時に必要な情報です。大切に保管ください。