ディーネット サポートサイト
ようこそ
ログイン
ホーム
ソリューション
お手伝いできることはありますか?
ここに検索キーワードを入力してください...
検索
ログイン
して新規チケットを送信
チケットステータスを確認
ナレッジベース
サポートサイトについて
サポートサイト
2
サポートサイトとは
サポートサイトのログイン方法について
法人向けレンタルサーバ Palette UP
ご契約について
8
ご請求書のダウンロード方法について
契約状況はどこで確認できますか?
領収書のダウンロード方法について
契約者マイページにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
最低利用期間はありますか。
全ての8を表示する
サポートについて
1
サポート範囲について教えてください。
メールソフトの設定
7
Thunderbird
iPhone/iPadの設定
Mac Mailの設定
Becky! Internet Mail
Windows10 メールアプリ
全ての7を表示する
メールについて
10
転送先にだけメールを送信することはできますか。
メールパスワードのリセットについて
スパムフィルタの設定方法
自動応答が指定した日にオフになりません。
メール送信時にSSL証明書のエラーが表示されました。
全ての10を表示する
Pleskの機能について
21
Pleskログイン(パスワード再設定)
FTPアカウント作成
FFFTPを利用したコンテンツアップロード
ファイルマネージャを使った コンテンツのアップロード
WinSCP によるコンテンツ アップロード(暗号化なし)
全ての21を表示する
他社サーバーからの移行
14
Outlook Microsoft365設定方法
Becky!設定方法
他社サーバーからPaltte UPへ移行する場合の流れを教えてください。
他社で管理しているJPドメインの移管について
他社で管理している海外ドメイン(com/net/org/info/biz)の移管について
全ての14を表示する
extremeserv.からの移行
4
Outlook Microsoft365設定方法
Thunderbird設定方法
Becky!設定方法
Windows Liveメール設定方法
SSL証明書
3
メインのドメインでワイルドカードの無料SSL証明書をインストールしました。サブドメインに適用させたい。
CSRとは何ですか。
無料SSL証明書(Let’s Encrypt)の適用方法
ドメイン維持管理
7
【重要】海外ドメインの新規お申込み・WHOIS変更について
取得できる属性型JPドメインを教えてください。
汎用JPドメインは誰でも取得できますか?
.co.jp を2つ取得することはできますか。
組織の設立前でもCO.JPドメインを取得できますか。
全ての7を表示する
Nextcloud
11
Nextcloud監査ログ有効化と取得方法
Nextcloudとは(ご利用上の注意)
Nextcloudインストール
Nextcloud初期の言語、メール送信設定
Nextcloudユーザ、グループ作成
全ての11を表示する
WordPress Toolkit
1
WordPress Toolkitを利用したWordPressインストール
パートナー制度
15
個人でもパートナー登録できますか。
契約書など書類の提出は必要ですか。
お申込み状況や紹介料のお支払い等の確認方法について
紹介URLからお申し込みされなかった場合、後づけでパートナーからの紹介に変更できますか。
紹介料のお支払日はいつですか。
全ての15を表示する
Rocket.Chat(オプション)
8
Rocket.Chatログイン(ブラウザ)
Rocket.Chatアプリをインストール~ログイン
基本的な操作方法
チャンネルの作成
チャンネルに招待
全ての8を表示する
メール-基本設定
3
メールアドレスの作成方法
メールの転送先を設定したい。
メールアドレスのパスワードを変更したい。
メーリングリストについて
5
メーリングリストについて
メーリングリストで保留になった場合に届く管理者様宛のメールについて
メーリングリストの送信サイズについて
【重要】メーリングリストの保存書庫について
メールボックスが容量超過したとき、自動応答は機能しますか。
ファイル共有サービス「dSync!」
dSync!
1
WebDAVの設定方法について
その他
メールについて
4
メールソフトの動作がおかしい
メールアドレスのパスワードには、どの様なものを設定したら良いか
エラーメールが遅れて届く
メールの送受信ができません
メンテナンスについて
1
利用中のサーバに対して自社でメンテナンスを実施したい
あんしんクラウドバックアップ
サービス概要
3
本サービスについて
サイバープロテクションについて
バックアップサービスについて
ソフトウェア要件
11
ソフトウェア要件(推奨 Web ブラウザ)
ソフトウェア要件(サポートされるオペレーティングシステム (OS) と環境)
ソフトウェア要件(サポートされる MS SQL Server のバージョン)
ソフトウェア要件(サポートされるMS Exchange Serverのバージョン)
ソフトウェア要件(サポートされる MS SharePoint のバージョン)
全ての11を表示する
あんしんクラウドメールフィルター
パーソナルメッセージ管理メール(PMM)
3
あんしんクラウドメールフィルターのパーソナルメッセージ管理メール(PMM)について
スパムと判定されたメールをPMMですべて確認できますか。
PMMのメール保管期間はありますか。
あんしんクラウドメールフィルター
6
お試し利用はできますか。
他社のメールサーバーを利用していますが、あんしんクラウドメールフィルターを利用することはできますか。
見積書がほしい。
メールアドレス数に変更があった場合はどうすればいいですか。
一部のメールアドレスだけ利用できますか。
全ての6を表示する