ディーネット サポートサイト
ようこそ
ログイン
ホーム
ソリューション
お手伝いできることはありますか?
ここに検索キーワードを入力してください...
検索
ログイン
して新規チケットを送信
チケットステータスを確認
ナレッジベース
サポートサイトについて
サポートサイト
2
サポートサイトとは
サポートサイトのログイン方法について
法人向けレンタルサーバ Palette UP
ご契約について
9
ご請求書のダウンロード方法について
契約状況はどこで確認できますか?
領収書のダウンロード方法について
契約者マイページにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
最低利用期間はありますか。
全ての9を表示する
サポートについて
1
サポート範囲について教えてください。
メールソフトの設定
11
Thunderbird
iPhone/iPadの設定
Gmail(Web版)
Mac Mailの設定
Windows Live Mail 2012
全ての11を表示する
メールについて
15
メール機能の設定について
Webメールご利用ガイド(Roundcube)
メールボックスのサイズを変更できますか。
メールユーザー用のコントロールパネルについて
メールユーザー用コントロールパネルでスパムフィルタの設定ができません。
全ての15を表示する
Pleskの機能について
29
ドメインを追加したい
追加したドメイン用のFTPアカウントを作成したい
バックアップの設定について
スパムフィルタのブラックリスト/ホワイトリストに登録できる件数に制限はありますか。
多要素認証の設定手順について
全ての29を表示する
他社サーバーからの移行
19
他社サーバーからPaltte UPへ移行する場合の流れを教えてください。
Outlook Microsoft365設定方法
WordPressで作成しているホームページを移行してもらえますか。
サーバ移行の準備ができたのですが、この後はどうすればいいですか。
ホームページを移行したので、サーバ切替前に確認したい。
全ての19を表示する
extremeserv.からの移行
5
Outlook Microsoft365設定方法
Thunderbird設定方法
Becky!設定方法
Windows Liveメール設定方法
extremeserv.からの移行時にサービスは停止しませんか。
SSL証明書
6
SSL証明書設置後のリダイレクト設定について
サイトシールとは何ですか。
SSL証明書の設置方法
メインのドメインでワイルドカードの無料SSL証明書をインストールしました。サブドメインに適用させたい。
CSRとは何ですか。
全ての6を表示する
ドメイン維持管理
8
【重要】海外ドメインの新規お申込み・WHOIS変更について
取得できる属性型JPドメインを教えてください。
汎用JPドメインは誰でも取得できますか?
.co.jp を2つ取得することはできますか。
組織の設立前でもCO.JPドメインを取得できますか。
全ての8を表示する
Nextcloud
14
Nextcloudとは(ご利用上の注意)
ファイルの共有方法について
ユーザーの管理画面の言語・ロケーションの変更について
ユーザの追加方法について
インストールしたNextcloudを削除したい
全ての14を表示する
WordPress Toolkit
3
WordPress Toolkitを利用したWordPressインストール
WordPressの複製について
WordPressのログイン情報について
パートナー制度
15
個人でもパートナー登録できますか。
契約書など書類の提出は必要ですか。
お申込み状況や紹介料のお支払い等の確認方法について
紹介URLからお申し込みされなかった場合、後づけでパートナーからの紹介に変更できますか。
紹介料のお支払日はいつですか。
全ての15を表示する
メール-基本設定
4
不要になったメールアドレスを削除したい。
メールアドレスの作成方法
メールアドレスのパスワードを変更したい。
メールの転送先を設定したい。
メーリングリストについて
8
メーリングリストについて
メーリングリストで保留になった場合に届く管理者様宛のメールについて
Palette UPの管理画面でMailmanのログインパスワードを変更できますか。
メーリングリストの送信サイズについて
【重要】メーリングリストの保存書庫について
全ての8を表示する
WordPressについて
1
WordPressのログインパスワードの変更について
Speed Kit
3
Speed Kit導入前のシミュレーションについて
Speed Kitを利用したい。
コントロールパネルでSpeed Kitのライセンスを購入できません。
動画ガイド
3
メールアドレスの作成方法について
Thunderbird設定方法
Outlook設定方法
他社サーバーからの移行_メールソフトの設定
0
プールドメイン
3
DNSpanelの操作方法について
サーバーは利用せず、ドメインのみ管理できますか。
ページに記載のドメイン以外もお申し込みできますか。
ファイル共有サービス「dSync!」
dSync!
1
WebDAVの設定方法について
その他
メールについて
4
メールソフトの動作がおかしい
メールアドレスのパスワードには、どの様なものを設定したら良いか
エラーメールが遅れて届く
メールの送受信ができません
メンテナンスについて
1
利用中のサーバに対して自社でメンテナンスを実施したい
あんしんクラウドバックアップ
サービス概要
3
本サービスについて
サイバープロテクションについて
バックアップサービスについて
ソフトウェア要件
11
ソフトウェア要件(推奨 Web ブラウザ)
ソフトウェア要件(サポートされるオペレーティングシステム (OS) と環境)
ソフトウェア要件(サポートされる MS SQL Server のバージョン)
ソフトウェア要件(サポートされるMS Exchange Serverのバージョン)
ソフトウェア要件(サポートされる MS SharePoint のバージョン)
全ての11を表示する
あんしんクラウドメールフィルター
パーソナルメッセージ管理メール(PMM)
3
あんしんクラウドメールフィルターのパーソナルメッセージ管理メール(PMM)について
スパムと判定されたメールをPMMですべて確認できますか。
PMMのメール保管期間はありますか。
あんしんクラウドメールフィルター
6
お試し利用はできますか。
他社のメールサーバーを利用していますが、あんしんクラウドメールフィルターを利用することはできますか。
見積書がほしい。
メールアドレス数に変更があった場合はどうすればいいですか。
一部のメールアドレスだけ利用できますか。
全ての6を表示する