Palette UPサポートサイト
ようこそ
ログイン
ホーム
ソリューション
ここに検索キーワードを入力してください...
検索
ログイン
して新規チケットを送信
チケットステータスを確認
ソリューションホーム
ご契約について
ご契約前
6
最低利用期間はありますか。
サブドメインで契約はできますか。
口座振替はできますか。
サーバーのみ契約することはできますか。
お支払い方法について
全ての6を表示する
ご契約後のお支払い・契約更新について
4
領収書のダウンロード方法について
請求書を郵送してほしい。
サービスの更新方法を教えてください。
契約状況はどこで確認できますか?
契約の管理画面について
2
契約情報の管理画面に登録している情報を変更したい。
契約者マイページにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
プランについて
2
Liteプランで利用できるメールアドレス数を追加できますか。
契約途中でプラン変更はできますか。