ご登録のメールアドレスがおわかりでしたら、下記「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。


※ご登録メールアドレスもお忘れのお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。


[お問い合わせ先]

株式会社ディーネット

カスタマーサポート

MAIL :desk@palette-up.jp


1.「パスワードをお忘れですか?」 をクリックします。

ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login


2.ご登録メールアドレスをご入力後、「新しいパスワードを取得」をクリックします。


3.「確認用のリンクをメールで送信しました。」と表示されました。



4.以下件名のメールが届きましたら、メール本文中のパスワードリセットURLをクリックします。


■メール件名:【ディーネット】パスワード再設定のご案内


5.パスワード再発行手続きのページが表示されますので、新しいパスワードと確認の項目に変更後のパスワードをご入力後、「更新する」をクリックします。


※セキュリティ上、パスワードは英数字8桁以上で設定ください。


6.パスワードの再発行が完了しました。


7.下記件名のメールが届きましたら 、パスワード再発行完了です。


■メール件名:【ディーネット】 パスワード変更のお知らせ