Palette UPのお申し込み時にご登録いただいたのメールアドレスがおわかりでしたら、契約者マイページの「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードの再発行が可能です。

※メールアドレスがご不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

株式会社ディーネット カスタマーサポート

TEL:0120-3889-80

(営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00)

MAIL:desk@denet.co.jp



パスワード再発行手順



1「パスワードをお忘れですか?」 をクリックします。

・ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login


2 ご登録メールアドレスをご入力後、「新しいパスワードを取得」をクリックします。


3「確認用のリンクをメールで送信しました。」と表示されました。



4 以下件名のメールが届きましたら、メール本文中のパスワードリセットURLをクリックします。


■メール件名:【ディーネット】パスワード再設定のご案内


5 パスワード再発行手続きのページが表示されますので、新しいパスワードと確認の項目に変更後のパスワードをご入力後、「更新する」をクリックします。


※セキュリティ上、パスワードは英数字8桁以上で設定ください。


6 パスワードの再発行が完了しました。


7 下記件名のメールが届きましたら 、パスワード再発行完了です。


■メール件名:【ディーネット】 パスワード変更のお知らせ