ご登録のメールアドレスがおわかりでしたら、下記「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
※ご登録メールアドレスもお忘れのお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。
[お問い合わせ先]
株式会社ディーネット
カスタマーサポート
MAIL :desk@palette-up.jp
1.「パスワードをお忘れですか?」 をクリックします。
ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login
2.ご登録メールアドレスをご入力後、「新しいパスワードを取得」をクリックします。
3.「確認用のリンクをメールで送信しました。」と表示されました。
4.以下件名のメールが届きましたら、メール本文中のパスワードリセットURLをクリックします。
■メール件名:【ディーネット】パスワード再設定のご案内
5.パスワード再発行手続きのページが表示されますので、新しいパスワードと確認の項目に変更後のパスワードをご入力後、「更新する」をクリックします。
※セキュリティ上、パスワードは英数字8桁以上で設定ください。
6.パスワードの再発行が完了しました。
7.下記件名のメールが届きましたら 、パスワード再発行完了です。
■メール件名:【ディーネット】 パスワード変更のお知らせ