ご契約後のお支払い・契約更新について
領収書は契約者マイページからダウンロードできます。 手順は下記をご参照ください。 1.契約者マイページのログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。 ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login 2.ログイン後、「購入履歴」をクリ...
木, 2月 18, 2021 で 5:14 午後
請求書の郵送をご希望の場合、1通あたり500円(税抜)のご費用がかかります。 ご希望のお客様はカスタマーサポートまでお知らせください。 [お問い合わせ先] 株式会社ディーネット カスタマーサポート MAIL :desk@palette-up.jp
木, 2月 18, 2021 で 5:32 午後
Palette UPではご契約満了日が近づいて参りましたら ご登録のメールアドレス宛に下記ご案内メールをお送りいたします。 受信されましたら、内容をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。 ■更新のご案内メールについて ご契約満了日の40日前に更新のご案内メールをお送りいたしますので...
木, 7月 28, 2022 で 11:44 午前
お客様のご契約内容の確認は契約者管理画面から可能です。ご請求書や、領収書も契約者管理画面で発行ができます。 契約者管理画面のログイン情報は、お申し込み後に送信される下記件名のメールに記載されております。 ■メール件名:【ディーネット】Palette UP ご注文ありがとうございます ...
木, 7月 25, 2024 で 5:26 午後