ご契約後のお支払い・契約更新について

領収書のダウンロード方法について
領収書は契約者マイページからダウンロードできます。 手順は下記をご参照ください。 1.契約者マイページのログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。 ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login 2.ログイン後、「購入履歴」をクリ...
木, 2月 18, 2021 で 5:14 午後
請求書を郵送してほしい。
請求書の郵送をご希望の場合、1通あたり500円(税抜)のご費用がかかります。 ご希望のお客様はカスタマーサポートまでお知らせください。 [お問い合わせ先] 株式会社ディーネット カスタマーサポート MAIL :desk@palette-up.jp
木, 2月 18, 2021 で 5:32 午後
支払い方法を変更できますか。
銀行振り込みからクレジットカード決済にご変更の場合はご契約に関する管理画面でお手続きいただけます。 クレジットカード決済から銀行振り込みにご変更の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 【お問い合わせ先】 株式会社ディーネット カスタマーサポート TEL:0120-38889-80 ...
木, 5月 23, 2024 で 2:17 午後
サービスの更新方法を教えてください。
Palette UPではご契約満了日が近づいて参りましたら ご登録のメールアドレス宛に下記ご案内メールをお送りいたします。 受信されましたら、内容をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。 ■更新のご案内メールについて ご契約満了日の40日前に更新のご案内メールをお送りいたしますので...
木, 7月 28, 2022 で 11:44 午前
契約状況はどこで確認できますか?
お客様のご契約内容の確認は契約者管理画面から可能です。ご請求書や、領収書も契約者管理画面で発行ができます。 契約者管理画面のログイン情報は、お申し込み後に送信される下記件名のメールに記載されております。 ■メール件名:【ディーネット】Palette UP ご注文ありがとうございます ...
木, 7月 25, 2024 で 5:26 午後