はい。ご変更いただけます。

銀行振り込みからクレジットカード決済にご変更の場合はご契約に関する管理画面でお手続きいただけます。

クレジットカード決済から銀行振込へご変更希望の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

株式会社ディーネット カスタマーサポート

TEL:0120-38889-80

(営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00)



■銀行振り込みからクレジットカード決済に変更する場合■


1.契約者マイページにログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。

・ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login


2.「ご契約情報」が表示されましたら、ご契約の「詳細」をクリックします。


3.「現在の登録状況」が表示されましたら、「支払い方法の変更」の「クレジット支払いに変更」をクリックします。


4.「支払い方法の変更」が表示されましたら、クレジットカード情報をご入力後、「支払方法をカード払いに変更」をクリックします。以上で設定変更は完了です。