Palette UPではご契約満了日が近づいて参りましたら
ご登録のメールアドレス宛に下記ご案内メールをお送りいたします。
受信されましたら、内容をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。
■更新のご案内メールについて
ご契約満了日の40日前に更新のご案内メールをお送りいたしますので
内容をご確認の上、更新の有無についてご検討をお願いいたします。
ご解約の場合は満了日の20日前までにカスタマーサポートまでご連絡ください。
-----------------------------------------------------------
[更新案内メール]
・送信元:t-system@denet.co.jp
・件名:【ディーネット】Palette UP 契約更新のご案内
-----------------------------------------------------------
■ご入金に関するメールについて
ご契約満了日以降、ご入金に関するメールをお送りいたしますので
内容をご確認の上、期日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
【銀行振込の場合】
下記件名のメールを受信されましたら、管理画面にログインいただき
ご請求書をご確認の上、満了日から20日以内にお手続きいただきますようお願いいたします。
【クレジット決済の場合】
ご契約満了日にご登録のクレジットカードより自動でお引き落としさせていただきます。
-----------------------------------------------------------
[ご入金に関するメール]
・送信元:t-system@denet.co.jp
・件名:【ディーネット】Palette UPご入金お手続きのお願い
-----------------------------------------------------------