Palette UPではご契約満了日が近づいて参りましたら

ご登録のメールアドレス宛に下記ご案内メールをお送りいたします。

受信されましたら、内容をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。


■更新のご案内メールについて

ご契約満了日の40日前に更新のご案内メールをお送りいたしますので

内容をご確認の上、更新の有無についてご検討をお願いいたします。

ご解約の場合は満了日の20日前までにカスタマーサポートまでご連絡ください。


-----------------------------------------------------------

[更新案内メール]

・送信元:t-system@denet.co.jp

・件名:【ディーネット】Palette UP 契約更新のご案内

-----------------------------------------------------------


■ご入金に関するメールについて

ご契約満了日以降、ご入金に関するメールをお送りいたしますので

内容をご確認の上、期日までにお手続きいただきますようお願いいたします。


【銀行振込の場合】

下記件名のメールを受信されましたら、管理画面にログインいただき

ご請求書をご確認の上、満了日から20日以内にお手続きいただきますようお願いいたします。


【クレジット決済の場合】

ご契約満了日にご登録のクレジットカードより自動でお引き落としさせていただきます。


-----------------------------------------------------------

[ご入金に関するメール]

・送信元:t-system@denet.co.jp

・件名:【ディーネット】Palette UPご入金お手続きのお願い

-----------------------------------------------------------