コントロールパネルについて
							 Palette UPではPleskのコントロールパネルをご提供しております。お申込み・ご入金確認後、当社でサーバ設定をさせていただきますが、ログインするにはお客様でパスワードの再設定が必要となります。サーバ設定完了のメールが届きましたら、下記手順でパスワードの再設定をお願いいたします。     1 ご契約者様宛...
						  
						
						月, 9月 8, 2025 で 11:57 午前
					
							 コントロールパネルで更新いただくことができます。  下記手順をご参照の上、ご利用容量の更新をお願いいたします。     コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。     ・ コントロールパネルのログイン方法  https://support.denet.co.jp/support/solut...
						  
						
						水, 8月 27, 2025 で  5:44 午後
					
							 コントロールパネルのマイ・プロファイルにお客様情報を登録しております。ご変更をご希望の場合はコントロールパネルにログインの上、お手続きをお願いいたします。     ---------------------------------------------------   ■マイ・プロファイル- 全般   ・メー...
						  
						
						月, 9月 8, 2025 で  1:28 午後
					
							 Palette UPのコントロールパネルでは機能を制限したユーザを追加することができます。例えば、ホームページ制作会社様にデータベースの機能だけ提供したい場合等にご利用いただけます。  コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。     ・ コントロールパネルのログイン方法  https://...
						  
						
						月, 9月 8, 2025 で  1:26 午後
					
							 コントロールパネルログイン後、パスワードを変更することができます。     コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。     ・ コントロールパネルのログイン方法  https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000746...
						  
						
						月, 9月 8, 2025 で  1:30 午後
					
							 コントロールパネルのログインURLがご不明な場合はPalette UPのサービスサイトよりご確認いただけます。     1 Palette UPのサービスサイトで「ログイン」をクリックします。  ・Palette UPサービスサイト:https://palette-up.jp/login/       2 「各...
						  
						
						水, 8月 27, 2025 で  5:47 午後
					
							 コントロールパネルのログインパスワードがご不明な場合、コントロールパネルのURL、ご登録のメールアドレス、ユーザ名がおわかりでしたら、パスワードの再発行が可能です。操作方法は下記をご参照ください。     ※コントロールパネルのURL、ご登録メールアドレス、ユーザ名がご不明な場合はカスタマーサポートまでご連絡く...
						  
						
						水, 8月 27, 2025 で  5:36 午後
					
							 Palette UPのコントロールパネルにログインするにはドメイン名・パスワードの情報が必要です。ログイン情報は納品時にお送りしているメールに記載しております。メールを紛失された場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。     [お問い合わせ先]  株式会社ディーネット カスタマーサポート  TEL:...
						  
						
						木, 9月 4, 2025 で  9:54 午前