Palette UPではPleskのコントロールパネルをご提供しております。
お申込み・ご入金確認後、当社でサーバ設定をさせていただきますが
ログインするにはお客様でパスワードの再設定が必要となります。
サーバ設定完了のご連絡メールが届きましたら
下記手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
1.
ご契約者様宛に下記メールが届きましたら、「コントロールパネル パスワードリセット」をクリックします。
・送信元:plesk-admin@denet.co.jp
・件名:【ディーネット】Palette UP サーバ設定完了のご連絡
2.
「パスワードをリセット」が表示されましたら、Palette UPお申込み時にご入力いただいた
メールアドレスを入力後、「送信」をクリックします。
3.
パスワードリマインダのメールが届きましたら、本文のURLをクリックします。
※メールに記載の「ログイン名」もログイン時に必要な情報になりますので
メモなど控えをお願いいたします。
・送信元:noreply@server01.palette-up.jp
・件名:<server01.palette-up.jp> Plesk のパスワードリマインダ
4.
パスワード変更が表示されましたら、コントロールパネルにログインするための
パスワードを入力後、「保存」をクリックします。
※「Generate」をクリックしますと自動的にパスワードが生成されます。
※10桁以上のアルファベット大文字小文字数字が混在したパスワードを設定いただきますようお願いいたします。
5.
Palette UP コントロールパネルログイン画面が表示されますので
下記情報を入力後、「ログイン」をクリックします。
・ユーザ名:3のメール本文に記載のユーザ名を入力します。
・パスワード:4で設定したパスワードを入力します。
6.
「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、パスワード変更完了です。
この操作で設定したユーザ名・パスワードはコントロールパネルログイン時に必要な情報です。大切に保管ください。