コントロールパネルのログインパスワードがご不明な場合、コントロールパネルのURL、ご登録のメールアドレス、ユーザ名がおわかりでしたら、パスワードの再発行が可能です。操作方法は下記をご参照ください。


※コントロールパネルのURL、ご登録メールアドレス、ユーザ名がご不明な場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。


 [お問い合わせ先]

 株式会社ディーネット

 カスタマーサポート

 TEL:0120-3889-80/06-6231-8891

  (営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00)

 MAIL :desk@palette-up.jp

 

1.

Palette UPのコントロールパネルにアクセス後、「パスワードを忘れた場合」をクリックします。


2.

「パスワードをリセット」が表示されましたら、メールアドレスまたは、ユーザ名を入力後、「送信」をクリックしま

す。

ご契約いただいておりますドメインがユーザ名になります。

 ここではユーザ名を選択しています。


3.

「パスワードのリセットメールが、関連するメールアドレスに送信されました。」が表示されましたら、ご登録のメールアドレス宛にリセットメールが届きますので、ご確認ください。


4.

下記メールが届きましたら、メール本文中のパスワードリセット用のURLをクリックします。


5.

変更後のパスワードを入力後、「保存」をクリックします。


6.

「パスワードが更新されました。」が表示されましたら、パスワードのリセットは完了です。