メールユーザー用コントロールパネルでは初期設定でスパムフィルタが無効になっています。メールユーザーでスパムフィルタの設定を有効にされる場合は管理者様のコントロールパネルで下記の設定変更を行ってください。


コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。


コントロールパネルのログイン方法

https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000746942


1 コントロールパネルにログイン後、「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「ユーザ」をクリックします。


2「ユーザアカウント」が表示されましたら、「ユーザ役割」をクリックします。


3「ユーザ役割」が表示されましたら、「Application User」をクリックします。


4「Application User」が表示されましたら、「Pleskサービスへのアクセス」の「スパムフィルタの構成」を「許可」に変更します。


5「OK」をクリックします。


6「更新しました」のメッセージが表示されましたら、設定完了です。