メールユーザー用のコントロールパネルでは初期設定でスパムフィルタの機能が無効になっています。

メールユーザーでスパムフィルタの設定ができるようにするには管理者様で下記の設定変更を行ってください。


1.

コントロールパネルにログインします。


■コントロールパネル(Plesk):https://palette-up.jp/login/

※ログイン情報がご不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。


2.

「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「ユーザ」をクリックします。


3.

「ユーザアカウント」が表示されましたら、「ユーザ役割」をクリックします。


4.

「ユーザ役割」が表示されましたら、「Application User」をクリックします。


5.

「Application User」が表示されましたら、「Pleskサービスへのアクセス」の「スパムフィルタの構成」を「許可」に変更します。


6.

「OK」をクリックします。


7.

「更新しました」のメッセージが表示されましたら、設定完了です。