メールについて
コントロールパネルでのメールアドレス作成方法をご案内いたします。 1. コントロールパネルにログインします。 ※コントロールパネルのログインURLがご不明な場合は下記サイトにアクセスいただき、「コントロールパネル(Plesk)」でご契約ドメイン・パスワードを入力後、「ログイン」をクリッ...
火, 7月 9, 2024 で 11:03 午前
パスワードは英大文字/小文字・数字・特殊文字(!、@、#、$、%、^、&、*、?、_、~)を含み、桁数が多いほど解読が難しくなります。 メールアドレスは、非常に第三者から乗っ取られやすく、乗っ取られると迷惑メールの送信に使われるほか、受信したメール内容を勝手に閲覧され、機密情報が漏洩したり、なりすまし...
金, 7月 26, 2024 で 3:33 午後
1. コントロールパネルにログインします。 ・ログインURL:https://server01.palette-up.jp:8443/login_up.php 2. 「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。 3. メールアドレスの一覧が表示さ...
水, 5月 22, 2024 で 1:05 午後
目次 1. はじめに 2. 自動応答の設定画面を表示する 3. 自動応答の設定をする 1. はじめに Palette UPのメールには自動応答機能があります。 この機能をご利用いただきますと、あらかじめ設定したメールが自動的に返信されます。 届いたメールに対してご返信ができないお...
金, 4月 26, 2024 で 2:27 午後
はい。コントロールパネルで変更することができます。 下記手順をご参考いただき、変更をお願いいたします。 1. コントロールパネルにログインします。 ■コントロールパネル(Plesk):https://palette-up.jp/login/ ※ログイン情報がご不明な場合はカスタマーサポート...
金, 4月 26, 2024 で 2:29 午後
Palette UPではメール機能の有効・無効の設定ができます。Palette UPでメールをご利用いただく場合は有効の状態でご変更の必要はございませんが、メールのみ他社サーバーでご利用になられる場合、Palette UPのメール機能を無効にすることができます。下記操作手順をご参照ください。 なお、本操作を行...
金, 4月 26, 2024 で 2:32 午後
目次 1. はじめに 2. パスワードをリセットする 1. はじめに 管理者様でメールアドレスを作成時に「外部メールアドレス」をご登録いただくと、パスワードを忘れた場合に ユーザー様管理画面のリセット機能を利用して、ユーザー様ご自身でパスワードをご変更いただくことができます。 2. ...
金, 5月 13, 2022 で 11:33 午前
転送先のメールアドレスをご指定いただく際に設定することができます。 1. コントロールパネルにログインします。 ■コントロールパネル(Plesk):https://palette-up.jp/login/ ※ログイン情報がご不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ...
金, 4月 26, 2024 で 2:27 午後
ご利用いただいておりますPalette UPのメールサーバーにはSSL証明書を設置しています。 そのため、当社でSSL証明書を更新しますと、ご利用のメールソフトによってはすでに設定されているメールアドレスで送信時にSSL証明書のエラーが表示されます。エラーが表示された場合、下記をご参照の上、SSL証明書の承認...
木, 2月 10, 2022 で 4:05 午後
メールが送受信できない原因は様々ですが、まずは下記をご確認ください。 ■インターネットの接続に問題がある →インターネットに接続できていない場合、メールの送受信ができません。 Microsoft Edge等でホームページの閲覧ができない場合はインターネットに接続ができていませんので まずは御社...
水, 5月 15, 2024 で 2:55 午後