目次


1. はじめに

管理者様でメールアドレスを作成時に「外部メールアドレス」をご登録いただくと、パスワードを忘れた場合に

ユーザー様管理画面のリセット機能を利用して、ユーザー様ご自身でパスワードをご変更いただくことができます。


2. パスワードをリセットする

1.

ユーザー様用管理画面にアクセス後、「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

※ご利用者様ごとにURLは異なります。

 ご不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

 ここでは例として「https://server01.palette-up:8443/login」にアクセスしています。



・URL:https://serverXX.palette-up.jp:8443/login


2.

「パスワードをリセット」が表示されましたら、ユーザ名にパスワードをリセットするメールアドレスを入力後、「送信」をクリックします。


3.

外部メールアドレスにご登録のメールアドレス宛に下記メールが届きましたら、本文に記載のURLにアクセスします。


4.

「パスワード変更」が表示されましたら、新しいパスワードを入力後、「保存」をクリックします。


5.

下記画面が表示されましたら、対象のメールアドレス、新しいパスワードを入力後、「ログイン」をクリックします。


6.

ユーザー様用管理画面にログインできましたら、パスワードの変更は完了です。