目次
1. はじめに
管理者様でメールアドレスを作成時に「外部メールアドレス」をご登録いただくと、パスワードを忘れた場合に
ユーザー様管理画面のリセット機能を利用して、ユーザー様ご自身でパスワードをご変更いただくことができます。
2. パスワードをリセットする
1.
ユーザー様用管理画面にアクセス後、「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
※ご利用者様ごとにURLは異なります。
ご不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ここでは例として「https://server01.palette-up:8443/login」にアクセスしています。
・URL:https://serverXX.palette-up.jp:8443/login
2.
「パスワードをリセット」が表示されましたら、ユーザ名にパスワードをリセットするメールアドレスを入力後、「送信」をクリックします。
3.
外部メールアドレスにご登録のメールアドレス宛に下記メールが届きましたら、本文に記載のURLにアクセスします。
4.
「パスワード変更」が表示されましたら、新しいパスワードを入力後、「保存」をクリックします。
5.
下記画面が表示されましたら、対象のメールアドレス、新しいパスワードを入力後、「ログイン」をクリックします。
6.
ユーザー様用管理画面にログインできましたら、パスワードの変更は完了です。