メールアドレスはコントロールパネルで作成できます。
コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。
・ コントロールパネルのログイン方法
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000746942
1 コントロールパネルにログイン後、「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。
2「メールアドレスを作成」をクリックします。
3 下記項目を設定します。
項目 | 内容 |
メールアドレス | 設定されるメールアドレスを入力します |
Pleskへのログインに使用可能 | チェックを入れます |
外部のメールアドレス | パスワードがご不明な場合、パスワードのリセットが可能です。リセットされる際に送信されるメールの宛先アドレスを入力します 。設定は必須ではありませんので、不要の場合は空欄にします。 |
パスワード | メールアドレスのパスワードを入力します。 ※ここで設定したメールアドレスをOutlook等のメールソフトで設定します。一度設定したパスワードは後から確認できませんので、必ずメモをお取りください。 |
パスワードの確認 | パスワードをもう一度、入力します |
メールボックス | チェックを入れます |
4「スパムフィルタ」をクリックします。
5 スパムフィルタの設定ができます。設定は後から変更もできますので、様子を見ながら、設定をご変更いただくことをおすすめいたします。
※詳細な設定方法につきましては下記をご参照ください。
■スパムフィルター設定方法
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000665548
6「アンチウイルス」をクリックします。
7「アンチウイルス」の設定が表示されましたら、下記設定後、「OK」をクリックします。
項目 | 内容 |
このメールアドレスに対してアンチウイルス保護をオンにする | チェックを入れます |
ウイルスチェック | いずれかを選択します |
以上でメールアドレスの設定は完了です。