メールアドレスはコントロールパネルで作成できます。 


コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。

コントロールパネルのログイン方法

https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000746942




1 コントロールパネルにログイン後、「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。



2「メールアドレスを作成」をクリックします。



3 下記項目を設定します。


項目
内容
メールアドレス 設定されるメールアドレスを入力します
Pleskへのログインに使用可能チェックを入れます
外部のメールアドレスパスワードがご不明な場合、パスワードのリセットが可能です。リセットされる際に送信されるメールの宛先アドレスを入力します設定は必須ではありませんので、不要の場合は空欄にします。
パスワードメールアドレスのパスワードを入力します。

※ここで設定したメールアドレスをOutlook等のメールソフトで設定します。一度設定したパスワードは後から確認できませんので、必ずメモをお取りください。

パスワードの確認パスワードをもう一度、入力します
メールボックス チェックを入れます

 

4「スパムフィルタ」をクリックします。


5 スパムフィルタの設定ができます。設定は後から変更もできますので、様子を見ながら、設定をご変更いただくことをおすすめいたします。


※詳細な設定方法につきましては下記をご参照ください。

■スパムフィルター設定方法

https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000665548


6「アンチウイルス」をクリックします。


7「アンチウイルス」の設定が表示されましたら、下記設定後、「OK」をクリックします。


項目
内容
このメールアドレスに対してアンチウイルス保護をオンにする
チェックを入れます
ウイルスチェック
いずれかを選択します 



以上でメールアドレスの設定は完了です。