コントロールパネルでのメールアドレス作成方法をご案内いたします。
1.
コントロールパネルにログインします。
※コントロールパネルのログインURLがご不明な場合は下記サイトにアクセスいただき、「コントロールパネル(Plesk)」でご契約ドメイン・パスワードを入力後、「ログイン」をクリックします。
■Palette UPログイン:https://palette-up.jp/login/
2.
「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。
3.
「メールアドレスを作成」をクリックします。
4.
下記項目を設定します。
・メールアドレス:設定されるメールアドレスを入力します
・Pleskへのログインに使用可能:チェックを入れます
・外部のメールアドレス:パスワードがわからなくなった場合にメールユーザー用管理画面からパスワードの
リセットが可能です。
リセットされる際に送信されるメールの宛先アドレスを入力します。
・パスワード:設定されるメールアドレスのパスワードを入力します
・パスワードの確認:パスワードをもう一度、入力します
・メールボックス:チェックを入れます
5.
「スパムフィルタ」をクリックします。
6.
スパムフィルタの設定ができます。
設定は後から変更もできますので、様子を見ながら、設定をご変更いただくことをおすすめいたします。
※詳細な設定方法につきましては下記をご参照ください。
■スパムフィルター設定方法
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000665548
7.
「アンチウイルス」をクリックします。
8.
「アンチウイルス」の設定が表示されましたら、下記設定後、「OK」をクリックします。
・このメールアドレスに対してアンチウイルス保護をオンにする:チェックを入れます
・ウイルスチェック:いずれかを選択します
以上でメールアドレスの設定は完了です。