ご契約更新時に銀行振込からクレジットカード決済にご変更される場合はご契約に関する管理画面でお手続きいただけます。

下記手順をご参考の上、お手続きをお願いいたします。


1.

契約者マイページにログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。


・ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login


2.

「マイアカウント」が表示されましたら、「ご契約情報」をクリックします。


3.

「ご契約情報」が表示されましたら、お支払い対象のご契約の「お支払い」をクリックします。


4.

「お支払い手続き」が表示されましたら、「ご請求額」にお間違いがないかご確認いただき、「お支払いへ進む」をクリックします。


5.

当社がクレジットカード決済で利用しております「UnivaPay」が表示されましたら、下記情報をご入力後、「次へ」をクリックします。


 ・メールアドレス:当社サービスをお申込み時にご登録いただいたメールアドレス

 ・電話番号:当社サービスをお申込み時にご登録いただいた電話番号

       ※電話番号は「-」なしで数字のみでご入力ください。


6.

「カード情報」のご入力画面が表示されましたら、各項目にご入力後、「個人情報の取扱いについて」をご確認・同意の上

「送信」をクリックします。


7.

「お支払い情報の登録に成功しました。」のメッセージが表示されましたら「完了」をクリックします。

お支払い手続きのご確認画面が表示されますので、ご契約内容にお間違いございませんでしたら

「内容を確認する」をクリックします。


8.

「お支払い内容確認」が表示されましたら、ご契約内容をご確認いただき、お間違いございませんでしたら

「上記の内容を確認して申し込む」をクリックします。

「お支払い完了」画面が表示されましたら、クレジットカードでのお支払いお手続きは完了です。


【 クレジットカード明細の記載について】
カード決済をご利用の場合、お客様の明細書には下記の通り、明記されます。

当社社名(ディーネット)は明記されませんので、お支払いの際には十分ご注意ください。

Visa/Master:「TAKETIN(タケチン)」または「EC GATE」
JCB:「P.V_PIAO」

※ご利用のカード会社によっては上記明細名に続き
 国や地域の名称が表示される場合があります。
(例:PIAO SEOULなど)