よくあるご質問
							 クレジットカード決済の場合、お客様の明細書には下記の通り、明記されます。  当社名(ディーネット)は明記されませんのでご注意ください。      ・Visa/Master:「TAKETIN(タケチン)」または「EC GATE」   ・ Diners/American Express:「TAKETIN(タケチン)...
						  
						
						金, 8月 15, 2025 で  5:02 午後
					
							 ご契約更新時に銀行振込からクレジットカード決済にご変更される場合はご契約に関する管理画面でお手続きいただけます。  下記手順をご参考の上、お手続きをお願いいたします。      銀行振込からクレジットカード決済への変更手順      1 契約者マイページにログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。 ...
						  
						
						金, 8月 15, 2025 で  5:14 午後
					
							 ご請求書は契約者マイページからダウンロードできます。手順は下記をご参照ください。     ※契約者マイページのログイン情報はPalette UPにお申し込みいただきました際にご契約者様のメールアドレス宛にお送りしておりますが、ご不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。      1 契約者マイペ...
						  
						
						火, 9月 2, 2025 で 10:51 午前
					
							 Palette UPは1台のサーバーを複数のお客様でご利用いただく共有レンタルサーバーです。  メールの不正アクセスによるサーバー高負荷で他のお客様のご利用に影響が出ると判断した場合、下記の対応をさせていただきます。   メールアドレスへの不正アクセスを検知した場合  第三者によってメールアドレスに不正にアクセ...
						  
						
						金, 8月 22, 2025 で  2:39 午後
					