ご利用いただいておりますPalette UPは1台のサーバーを複数のお客様で
ご利用いただく共有のレンタルサーバーサービスでございます。

そのため、メールの不正アクセスによるサーバー高負荷で
他のお客様のご利用に影響が出ると判断した場合、下記の対応をさせていただきます。

[メールアドレスへの不正アクセスを検知した場合]

第三者によってメールアドレスに不正にアクセスされますと
スパムメールの大量配信を行い、サーバーが高負荷状態に陥ります。
サーバーが高負荷状態になりますと、ご利用者様だけではなく同じサーバーをご利用の
すべてのお客様でメールの送受信に時間がかかるなどの影響が出てしまいます。

そのため、サーバー監視でメールアドレスへの不正アクセスを検知した場合
サーバー高負荷状態を回避するため、予告なくメールのパスワードを変更させていただきます。

変更後は管理者様へメールのパスワード情報をご案内させていただきますので
対象アドレスのご利用者様にパスワード変更をご依頼ください。

なお、カスタマーサポートの営業時間外にパスワード変更を実施した場合は
翌営業日にご連絡させていただきます。

※当社営業時間外にご利用のメールソフトで急に送受信ができなくなった
 パスワードの入力画面が表示されるなどの場合はパスワードを変更している可能性がございます。
 その場合はお客様でコントロールパネルにログインいただき、対象のメールアドレスの
 パスワード変更をお願いいたします。
 
■メールのパスワードを変更したい。https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000662363

[カスタマーサポート営業時間]
・営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00

※パスワードを変更してもサーバー内でメールを受信しています。
※元のパスワードには戻されませんようにお願いいたします。 

メールアドレスへの不正アクセスを防ぐためにも、日ごろより下記の点にご注意いただき
安全にご利用いただきますようご協力をお願いいたします。

1.パスワードについて
パスワードのセキュリティを強化していますが、下記に当てはまる場合はご変更をお願いいたします。

・ 名前などの個人情報から推測できるパスワード
・ 英単語などをそのまま使用したパスワード
・ 推測しやすい文字列を利用したパスワード
・ 複数のメールアドレスで共有のパスワードを利用している

また、文字列の長い難しいパスワードを設定いただいても漏洩の危険がゼロではありませんので
必ず、定期的にご変更いただきますようお願いいたします。

2.ウイルスチェックについて
安全なパスワードであっても、ウイルス感染しているパソコンからパスワードが漏洩する恐れがあります。
必ずご利用のパソコンで定期的にウイルスチェックを実施いただきますようお願いいたします。