他社サーバーからの移行
現在ご利用中のサーバーから当社サービスへ移行いただく場合、ドメインの移管、メールアドレスの作成、ホームページデータの移行、メールソフトの設定等が必要となります。移行のお手続きの流れは下記をご参照ください。 ~サーバー移行の流れ~ 現在ご利用中のサーバーについて 現在、ご利用中のサーバ...
火, 8月 26, 2025 で 8:45 午前
お客様ドメインでご利用中のDNS(ネームサーバーとも呼ばれます)について ドメインの管理会社様によっては、ドメイン移管のタイミングでDNSが無効になり メール・ホームページのサービスが停止する場合があります。 当社にドメインを移管いただく場合、現在のドメイン管理会社様に設定されているDNS がドメ...
火, 8月 26, 2025 で 8:46 午前
ご利用中のドメインを当社へ移行いただく場合、現在のドメイン管理会社様へドメインのご解約をお申し出ください。 また、下記についてもドメイン移管時に必要な手続きになりますので、併せて、現在のドメイン管理会社様にご確認いただき、Authcodeを当社までお知らせください。 ご確認事項 ・ドメインのロック解...
火, 8月 26, 2025 で 8:49 午前
他社様でご契約中のドメインを当社へ移管いただく場合、現在のドメイン管理会社様へドメインのご解約をお申し出いただき、ドメインのロック解除のご依頼・Authcodeを入手いただきますようお願いいたします。 上記お手続き後、Palette UPにお申し込み・ご入金確認後、当社よりドメイン移管の申請をさせていただきま...
火, 8月 26, 2025 で 8:50 午前
他社サーバーからPalette UPへ移行いただく場合のPalette UPのお申し込み方法は下記の通りです。 1 Palette UPプランのページでご希望プラン・お支払い方法を選択します。 ・Palette UPプラン https://palette-up.jp/plan/ ...
火, 8月 26, 2025 で 8:57 午前
Palette UPにお申し込み後、ご登録のメールアドレス宛にご注文に関するメールが届きます。 管理画面のログイン情報を記載しておりますので、ログインいただき、ご請求書を入手の上、ご入金のお手続きをお願いいたします。 ご入金確認後、当社でサーバー設定・ドメイン移管の手続きを進めさせていただきます。 ...
火, 8月 26, 2025 で 9:13 午前
当社にホームページの移行作業をご依頼いただきました場合は作業費用がかかります。 まずは、お客様のホームページの移設可否を確認させていただきますので、詳細につきましてはカスタマーサポートまでお気軽にご相談ください。 【お問い合わせ先】 株式会社ディーネット カスタマーサポート TEL:0120-38...
火, 8月 26, 2025 で 11:44 午前
当社でご入金を確認次第、ご登録のメールアドレス宛に下記件名のメールをお送りいたしますので、内容のご確認をお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------------------ ・送信元...
火, 8月 26, 2025 で 11:46 午前
現在運用中のホームページをPalette UPで引き続き、ご利用いただく場合、移行元サーバーのホームページデータをPalette UPサーバーへアップロードいただく必要があります。 ご入金確認後、サーバー設定が完了しましたら、納品案内...
火, 8月 26, 2025 で 11:49 午前
Palette UPサーバーにホームページデータを移行いただいても、当社でサーバー切替を実施するまではホームページにアクセスしましても、Palette UPサーバーのホームページは表示されません。 サーバー切替前にPalette UPサーバーにアップロードいただきましたホームページをご確認いただく場合は...
火, 8月 26, 2025 で 11:49 午前