他社サーバーからPalette UPへ移行いただく場合のPalette UPのお申し込み方法は下記の通りです。


1.

下記サイトにアクセス後、ご希望のプラン・お支払い方法を選択します。


・Palette UPプラン

https://palette-up.jp/plan/


2.

お申し込みページが表示されます。


3.

下記項目を入力します。


 ・会社名:会社名を入力します

 ・お名前:ご担当者様のお名前を入力します

 ・お名前(ふりがな):ご担当者様名のふりがなを入力します

 ・メールアドレス:受信可能なメールアドレスを入力します

 ・パスワード:英大文字・英小文字・数字・記号が混在した8桁以上のパスワードを入力します

 ・パスワード確認用:もう一度パスワードを入力します

  ※ここでご入力いただいたパスワードがご契約に関する管理画面のログイン時に必要です。

 ・電話番号:連絡可能な電話番号を入力します


4.

下記項目を入力します。


 ・郵便番号:

 ・都道府県:

 ・市区町村:

 ・番地等:

 ・建物名・部屋番号:


5.

下記項目を入力します。

 ・ドメインについて:「他社から移管」を選択します

 ・希望ドメイン名:現在ご利用中のドメインでPalette UPへ移管されるドメインを入力します

 ・Auth-code:海外ドメインの場合、Auth-code(オースコード)情報が必要です

         現在のドメイン管理会社様より入手いただいた情報を入力します

          ※お申込み時点でご不明な場合は空欄のままお申込みいただき

         情報を入手次第、カスタマーサポートまでお知らせください

 ・契約約款への同意:契約約款をご確認の上、「同意する」にチェックを入れます


6.

下記項目を入力後、「内容確認」をクリックします。

 ・お支払い方法:「クレジット決済」または「銀行振込」のいずれかを選択します

         ※月額払いをご選択の場合は「クレジット決済」のみです

「クレジット決済」をご選択の場合はカード情報を入力します


7.

確認画面が表示されましたら、ご入力内容を確認します。


8.

お申し込み内容に誤りがございませんでしたら、「上記の内容を確認して申込む」をクリックします。

以上でお申し込みは完了です。