他社サーバーからPalette UPへ移行いただく場合のPalette UPのお申し込み方法は下記の通りです。
1.
下記サイトにアクセス後、ご希望のプラン・お支払い方法を選択します。
・Palette UPプラン
2.
お申し込みページが表示されます。
3.
下記項目を入力します。
・会社名:会社名を入力します
・お名前:ご担当者様のお名前を入力します
・お名前(ふりがな):ご担当者様名のふりがなを入力します
・メールアドレス:受信可能なメールアドレスを入力します
・パスワード:英大文字・英小文字・数字・記号が混在した8桁以上のパスワードを入力します
・パスワード確認用:もう一度パスワードを入力します
※ここでご入力いただいたパスワードがご契約に関する管理画面のログイン時に必要です。
・電話番号:連絡可能な電話番号を入力します
4.
下記項目を入力します。
・郵便番号:
・都道府県:
・市区町村:
・番地等:
・建物名・部屋番号:
5.
下記項目を入力します。
・ドメインについて:「他社から移管」を選択します
・希望ドメイン名:現在ご利用中のドメインでPalette UPへ移管されるドメインを入力します
・Auth-code:海外ドメインの場合、Auth-code(オースコード)情報が必要です
現在のドメイン管理会社様より入手いただいた情報を入力します
※お申込み時点でご不明な場合は空欄のままお申込みいただき
情報を入手次第、カスタマーサポートまでお知らせください
・契約約款への同意:契約約款をご確認の上、「同意する」にチェックを入れます
6.
下記項目を入力後、「内容確認」をクリックします。
・お支払い方法:「クレジット決済」または「銀行振込」のいずれかを選択します
※月額払いをご選択の場合は「クレジット決済」のみです
「クレジット決済」をご選択の場合はカード情報を入力します
7.
確認画面が表示されましたら、ご入力内容を確認します。
8.
お申し込み内容に誤りがございませんでしたら、「上記の内容を確認して申込む」をクリックします。
以上でお申し込みは完了です。