ディーネットサービスをご利用のお客様は、サポートサイトをご利用いただけます。
FAQや操作マニュアルはもちろんのこと、管理画面からサポートへチケットでお問い合わせが可能となります。
サポートサイトからのお問い合わせをご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご契約者様にログイン情報をご案内させていただきます。
【ご連絡先】
株式会社ディーネット カスタマーサポート
TEL:0120-3889-80/06-6231-8891
(営業時間:土日祝日を除く平日 9:00~18:00)
MAIL:desk@denet.co.jp
目次
1. サポートサイト利用方法その1(記事の検索)
サポートサイトのURLをブラウザで開きます。
https://support.denet.co.jp/support/home
調べたい情報を検索します。
検索したワードで記事が表示されました。
よくお客様からお問い合わせいただく内容は、可能な限り記事として掲載できるよう努めております。
2. サポートサイト利用方法その2(チケット発行)
2021年2月1日現在、ディーネットサービスご契約のお客様でチケット発行いただけるのは、
Palette UPをご利用のお客様のみです。今後対応範囲は拡張していく予定です。
右上の「ログイン」ボタンからログイン画面へ移動し、ログイン情報を入力して下の「ログイン」ボタンをクリック。
ログイン後、「新規サポートチケット」を開きます。
チケット入力画面にするので、ご質問内容を入力後、「提出する」をクリックしてください。
チケットが発行されました。
追加で情報を入力することも可能です。
以上でチケット発行は完了です。
3. サポートサイト利用方法その2(チケットの状況確認)
発行されたチケットの状況は、ログイン後「チケット状況をチェック」を開きます。
チケット一覧が表示されました。
デフォルトではオープンまたは保留中のチケットのみ表示されます。
解消済み又はクローズされたチケットを確認する場合は、プルダウンより表示方法を変更してください。
以上となります。
弊社サポート担当にてチケット情報確認後、返答させていただきます。