あんしんクラウドメールフィルター

お試し利用はできますか。
はい。1ヶ月のお試し利用が可能です。 ご希望の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 【お問い合わせ先】 株式会社ディーネット カスタマーサポート TEL:0120-3889-80 06-6231-8891 (営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00) MAIL:desk@...
金, 6月 3, 2022 で 10:59 午前
他社のメールサーバーを利用していますが、あんしんクラウドメールフィルターを利用することはできますか。
はい。可能です。 本サービスを導入する場合は対象ドメインでご利用のDNSサーバーに あんしんクラウドメールフィルター用のレコード追加が必要になります。 詳細はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 【お問い合わせ先】 株式会社ディーネット カスタマーサポート TEL:0120-3889-80 ...
金, 6月 3, 2022 で 11:01 午前
見積書がほしい。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。 お客様のご利用状況をお伺いして、ご用意させていただきます。 【お問い合わせ先】 株式会社ディーネット カスタマーサポート TEL:0120-3889-80          06-6231-8891 (営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00...
金, 6月 3, 2022 で 11:00 午前
メールアドレス数に変更があった場合はどうすればいいですか。
当社でも定期的に確認をしておりますが、ご変更があった場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。 【お問い合わせ先】 株式会社ディーネット カスタマーサポート TEL:0120-3889-80          06-6231-8891 (営業時間:土日祝日を除く平日9:00~18:00) M...
金, 6月 3, 2022 で 11:00 午前
一部のメールアドレスだけ利用できますか。
いいえ。できません。 ご契約ドメインでご利用のメールアドレスすべてが対象になります。
金, 6月 3, 2022 で 10:58 午前
定額プランと完全重量プラン両方で申込できますか。
いいえ。できません。 どちらかのプランでお申し込みをお願いいたします。 例えば、メールアドレス数が21件の場合、定額プランは30アカウントをご選択ください。
木, 6月 9, 2022 で 2:53 午後
あんしんクラウドメールフィルターのパーソナルメッセージ管理メール(PMM)について
あんしんクラウドメールフィルターをご利用いただき、ありがとうございます。 ここでは、あんしんクラウドメールフィルターのオプションサービスである、パーソナルメッセージ管理メール機能(PMM)について説明します。 尚、あんしんクラウドメールフィルターの攻撃メールへの防御はここに記載されたもの以外にも、対策...
月, 8月 5, 2024 で 5:13 午後
スパムと判定されたメールをPMMですべて確認できますか。
いいえ。できません。 あんしんクラウドメールフィルターでは複数階層による検疫を行っており メールフィルターファイアーウォール(MFFW)による境界防御でスパムメールと判定された場合は PMMでご確認いただくことはできません。 【メールフィルターファイアーウォール(MFFW)による境界防御 】 ...
木, 6月 9, 2022 で 2:47 午後
PMMのメール保管期間はありますか。
はい。保管期間は72時間です。
火, 8月 9, 2022 で 3:09 午後