1.パソコンのスタートメニューのメールをクリックします。


2.下記アイコンをクリックします。


3.「アカウントの管理」をクリックします。


4.「アカウントの追加」をクリックします。


5.「詳細設定」をクリックします。


6.「インターネットメール」をクリックします。


7.下記設定後、「サインイン」をクリックします。

メールアカウント情報
メールアドレス
設定されるメールアドレスを入力します
ユーザー名設定されるメールアドレスを入力します
パスワード
設定されるメールアドレスのパスワードを入力します
アカウント名
メールアプリに表示される名称を入力します
この名前を使用してメッセージを送信
差出人名を入力します
受信メールサーバー

サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。

アカウントの種類
ここでは「POP」を選択しています
メールの送信(SMTP)サーバー

サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。

送信サーバーには、認証が必要です
チェックを入れます
送信メールに同じユーザー名とパスワードを使用する
チェックを入れます
受信メールにはSSLが必要
チェックを入れます
送信メールにはSSLが必要
チェックを入れます


8.下記メッセージが表示されましたら、「完了」をクリックします。

以上で設定は完了です。