iPhone/iPadでのメールソフト設定方法をご案内いたします。
1iPhone/iPadの「設定」をタップします。 

2 設定画面が表示されます。
3「メール」をタップします。


4「アカウントを追加」をタップします。
5「その他」をタップします。
6「メールアカウントを追加」をタップします。
7 下記設定後、「次へ」をタップします。
メールアカウント情報 名前
 任意 メールアドレス
 設定されるメールアドレスを入力します パスワード
 設定されるメールアドレスのパスワードを入力します 
8 受信メールサーバを設定します。 

受信メールサーバ IMAP/POP
 ここでは「POP」を選択しています ホスト名
 サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。 ユーザー名
 設定されるメールアドレスを入力します パスワード
 設定されるメールアドレスのパスワードを入力します
 
9 送信メールサーバを設定後、「保存」をタップします。
送信メールサーバ ホスト名 サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。
 ユーザ名
 設定されるメールアドレスを入力します パスワード 設定されるメールアドレスのパスワードを入力します 




メールアカウント情報
受信メールサーバ
ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。

送信メールサーバ
ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。
10アカウント一覧にメールアドレスが追加されましたら、設定完了です。
