「Windows Live Mail 2012」の設定方法をご案内いたします。
【ご注意】
Windows Live Mail のサポートは 2017年1月10日に終了しております。
1 「アカウント」をクリックします。

2 「電子メール」をクリックします。

3 下記の通り設定後、「次へ」をクリックします。

メールアカウント情報 | |
| 電子メールアドレス | 設定されるメールアドレスを入力します |
| パスワード | 設定されるメールアドレスのパスワードを入力します |
| パスワードを保存する | チェックを入れます |
| 表示名 | 差出人のお名前を入力します |
| 手動でサーバー設定を構成する | チェックを入れます |
4 下記の通り設定後、「次へ」をクリックします。

受信サーバー情報 | |
| サーバーの種類 | POP |
| サーバーのアドレス | サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。 |
| ポート | 995 |
| セキュリティで保護された接続(SSL)が必要 | チェックを入れます |
| 次を使用して認証する | クリアテキスト |
| ログオンユーザー名 | 設定されるメールアドレスを入力します |
送信サーバー情報 | |
| サーバーのアドレス | サーバー名は「server0**.palette-up.jp」ですが、お客様ごとに「**」の部分が異なります。納品時にお送りしておりますメールをご参照いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ここでは例として「server01.palette-up.jp」と入力しています。 |
| ポート | 465 |
| セキュリティで保護された接続(SSL)が必要 | チェックを入れます |
| 認証が必要 | チェックを入れます |
5 下記の通り設定後、「次へ」をクリックします。「電子メールアカウントが追加されました」が表示されましたら、「完了」をクリックします。

以上で完了です。