ご契約について

ご請求書のダウンロード方法について
ご請求書は契約者マイページからダウンロードできます。 手順は下記をご参照ください。 1.契約者マイページのログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。 ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login 2.ログイン後、「購入履歴」をク...
火, 8月 3, 2021 at 2:08 午後
契約状況はどこで確認できますか?
お客様のご契約内容の確認は契約者管理画面から可能です。ご請求書や、領収書も契約者管理画面で発行ができます。 契約者管理画面のログイン情報は、お申し込み後に送信される下記件名のメールに記載されております。 ■メール件名:【ディーネット】Palette UP ご注文ありがとうございます ...
火, 8月 10, 2021 at 3:16 午後
領収書のダウンロード方法について
領収書は契約者マイページからダウンロードできます。 手順は下記をご参照ください。 1.契約者マイページのログイン情報をご入力後、「ログイン」をクリックします。 ログインURL:https://t-mp1.net/denet/account/login 2.ログイン後、「購入履歴」をクリ...
木, 2月 18, 2021 at 5:14 午後
契約者マイページにログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
ご登録のメールアドレスがおわかりでしたら、下記「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。 ※ご登録メールアドレスもお忘れのお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。 [お問い合わせ先] 株式会社ディーネット カスタマーサポート MAIL :desk...
木, 2月 18, 2021 at 5:15 午後
最低利用期間はありますか。
月額払いをご選択の場合、最低利用期間は6ヶ月です。 ご利用期間内にご解約される場合は残りの月額費用とドメイン維持管理年間費用を合算してご請求させていただきます。
木, 2月 18, 2021 at 5:16 午後
請求書を郵送してほしい。
請求書の郵送をご希望の場合、1通あたり500円(税抜)のご費用がかかります。 ご希望のお客様はカスタマーサポートまでお知らせください。 [お問い合わせ先] 株式会社ディーネット カスタマーサポート MAIL :desk@palette-up.jp
木, 2月 18, 2021 at 5:32 午後
契約情報の管理画面に登録している情報を変更したい。
ご契約の管理画面にご登録いただいている情報の変更方法をご案内いたします。 目次 契約情報の管理画面にログインする 登録情報を変更する メールアドレスを変更する パスワードを変更する 契約情報の管理画面にログインする 1. Palette UPのサービスサイトの「ログイン」を...
火, 3月 1, 2022 at 2:37 午後
サービスの更新方法を教えてください。
Palette UPではご契約満了日が近づいて参りましたら ご登録のメールアドレス宛に下記ご案内メールをお送りいたします。 受信されましたら、内容をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。 ■更新のご案内メールについて ご契約満了日の40日前に更新のご案内メールをお送りいたしますので...
木, 7月 28, 2022 at 11:44 午前