メールについて

自動応答の設定方法
目次 1. はじめに 2. 自動応答の設定画面を表示する 3. 自動応答の設定をする 1. はじめに Palette UPのメールには自動応答機能があります。 この機能をご利用いただきますと、あらかじめ設定したメールが自動的に返信されます。 届いたメールに対してご返信ができないお...
木, 4月 18, 2024 で 4:23 午後
転送先にだけメールを送信することはできますか。
転送先のメールアドレスをご指定いただく際に設定することができます。  1. コントロールパネルにログインします。 ※コントロールパネルのログインURLがご不明な場合は下記サイトにアクセスいただき、「コントロールパネル(Plesk)」でご契約ドメインを入力後、「ログイン」をクリックしますと下記ページが...
木, 4月 18, 2024 で 4:07 午後
メールボックスのサイズを変更できますか。
はい。コントロールパネルで変更することができます。 1. コントロールパネルにログインします。 ※コントロールパネルのログインURLがご不明な場合は下記サイトにアクセスいただき、「コントロールパネル(Plesk)」でご契約ドメインを入力後、「ログイン」をクリックしますと下記ページが表示されます。 ...
木, 4月 18, 2024 で 4:06 午後
メールユーザー用コントロールパネルでスパムフィルタの設定ができません。
メールユーザー用のコントロールパネルでは初期設定でスパムフィルタの機能が無効になっています。 メールユーザーでスパムフィルタの設定ができるようにするには管理者様で下記の設定変更を行ってください。 1. コントロールパネルにログインします。 ※コントロールパネルのログインURLがご不明な場合は下記サ...
木, 4月 18, 2024 で 4:06 午後
メール機能の設定について
Palette UPではメール機能の有効・無効の設定ができます。Palette UPでメールをご利用いただく場合は有効の状態でご変更の必要はございませんが、メールのみ他社サーバーでご利用になられる場合、Palette UPのメール機能を無効にすることができます。下記操作手順をご参照ください。 なお、本操作を行...
木, 4月 18, 2024 で 4:05 午後
Webメールご利用ガイド(Roundcube)
目次 1. はじめに 2. Roundcubeにログインする 3. メールを受信する 4. メールを送信する 4-1. 新規作成の場合 4-2. 受信したメールに返信する場合 5. メールを削除する 6. 電話帳を登録する 7. Roundcubeの設定をする 7-1. 署名を設定した...
月, 4月 3, 2023 で 2:23 午後
メールユーザー用のコントロールパネルについて
目次 1. はじめに 2. メールユーザー用のコントロールパネルにログインする 3. ウェブメールを開く 4. メールアカウント設定を変更する メールアカウントのパスワードを変更する 転送設定を変更する メールエイリアスの設定を確認する 自動応答の設定を変更する アンチウイルスの設定をする ...
火, 2月 7, 2023 で 2:08 午後
メールボックスが容量超過したとき、自動応答は機能しますか。
いいえ。送信元には自動応答で設定しているメールは送信されません。
金, 10月 22, 2021 で 11:49 午前
メールパスワードのリセットについて
目次 1. はじめに 2. パスワードをリセットする 1. はじめに 管理者様でメールアドレスを作成時に「外部メールアドレス」をご登録いただくと、パスワードを忘れた場合に ユーザー様管理画面のリセット機能を利用して、ユーザー様ご自身でパスワードをご変更いただくことができます。 2. ...
金, 5月 13, 2022 で 11:33 午前
スパムフィルタの設定方法
目次 1. はじめに 2. スパムフィルタの設定画面を表示する 3. スパムフィルタの有効化について 4. スパムフィルタの感度を設定する 5. 特定のドメインやメールアドレスをホワイトリストに登録する 6. 特定のドメインやメールアドレスをブラックリストに登録する 1. はじめに ...
金, 4月 8, 2022 で 4:27 午後