自動応答には指定した日に自動的に機能をオフにする設定がございますが、サービスの仕様上、指定した日の翌日AM4時頃にオフになります。そのため、設定いただく場合はオフにしたい日の翌日をご指定いただきますようお願いいたします。自動応答はコントロールパネルで設定できます。
コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。
・ コントロールパネルのログイン方法
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000746942
1 コントロールパネルにログイン後、「メール」をクリックします。
2 自動応答の設定をされるメールアドレスをクリックします。
3「自動応答」をクリックします。
4「自動応答をオンにする」にチェックを入れます。
5「指定日に自動応答をオフにする」にチェックを入れますと、自動的に自動応答の機能をオフにする日をご指定いただけます。但し、実態として指定日の翌日AM4時頃に停止する仕様のためご注意ください。
例:9月14日に自動応答の機能をオフにする設定をしていた場合、9月15日のAM4時頃にオフになります。
以上で設定変更は完了です。