ご利用いただいておりますPalette UPのメールサーバーにはSSL証明書を設置しています。

そのため、当社でSSL証明書を更新しますと、ご利用のメールソフトによってはすでに設定されているメールアドレスで送信時にSSL証明書のエラーが表示されます。エラーが表示された場合、下記をご参照の上、SSL証明書の承認をお願いいたします。


※ご利用のバージョンによっては表示される内容が異なる場合がございます。操作方法がご不明な場合はカスタマーサポートまでお問合せください。


【iPhone/iPadの場合】 


1.

「サーバの識別情報を検証できません」のメッセージが表示されましたら、「詳細」をタップします。

2.

証明書情報が表示されましたら、右上の「信頼」をタップします。

以上で設定は完了です。


【Thunderbirdの場合】 


1.

「セキュリティ例外の追加」が表示されましたら、「セキュリティ例外を承認」をクリックします。

以上で設定は完了です。