ご契約の管理画面にご登録いただいている情報の変更方法をご案内いたします。


目次



契約情報の管理画面にログインする

1.

Palette UPのサービスサイトの「ログイン」をクリックします。

・サービスサイトURL:https://palette-up.jp


2.

「ご契約情報」をクリックします。


3.

ご契約に関する管理画面が表示されます。


4.

ログイン情報を入力後、「ログイン」をクリックします。

 ・メールアドレス:お申し込み時にご入力いただきましたメールアドレスを入力します

 ・パスワード:お申し込み時にご入力いただきましたパスワードを入力します


5.

下記画面が表示されましたら、ログイン完了です。


登録情報を変更する

1.

「顧客情報」のタブをクリックします。


2.

ご登録情報変更画面が表示されましたら、情報変更後、「更新する」をクリックします。

3.

「登録情報を変更しました。」のメッセージが表示されましたら、変更完了です。


メールアドレスを変更する

1.

「メールアドレス変更」をクリックします。


2.

メールアドレス変更画面が表示されましたら、新しいメールアドレス欄に変更後のメールアドレスを入力後、「変更用メールを送信する」をクリックします。


3.

下記メッセージが表示されましたら、変更後のメールアドレス宛に「メールアドレス変更手続きのご案内」という件名のメールが送信されます。


4.

メール本文に記載のURLにアクセスします。


5.

下記メッセージが表示されましたら、変更完了です。

6.

変更後のメールアドレス宛に「メールアドレス変更完了のお知らせ」が届きますので、ご確認ください。


パスワードを変更する

1.

「パスワード変更」をクリックします。


2.

パスワード変更画面が表示されましたら、新しいパスワードを入力後、「更新する」をクリックします。


3.

「パスワードを変更しました」が表示されましたら、変更完了です。