Mailmanには登録しているメールアドレス宛にメールを配信しても、一定期間エラーが戻ってくる場合、自動的に退会する設定があります。下記手順で設定を変更することができます。


1.

コントロールパネルにログインします。


2.

「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。


3.

メールアドレス一覧が表示されましたら、「メーリングリスト」をクリックします。


4.

設定を変更されるメーリングリストの「リスト管理」をクリックします。


5.

Mailmanの管理画面が表示されましたら、パスワードを入力後、「ログイン」をクリックします。


6.

「配送エラー処理」をクリックします。


7.

配送エラー処理のページが表示されます。


8.

「会員権を停止する最大のエラー点.これは浮動小数でもよい」で数値を変更します。

※エラーメールの回数がここで設定した数値を超えた場合、メールアドレスが自動的に削除されます。

 

9.

「変更を送信する」をクリックします。


10.

下記ページに戻りましたら、変更完了です。