Mailmanには登録しているメールアドレス宛にメールを配信しても、一定期間エラーが戻ってくる場合、自動的に退会する設定があります。コントロールパネルで下記手順で設定を変更することができます。
コントロールパネルのログイン方法は下記QAをご参照ください。
・ コントロールパネルのログイン方法
https://support.denet.co.jp/support/solutions/articles/67000746942
1 コントロールパネルにログインします。

2「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。

3 メールアドレス一覧が表示されましたら、「メーリングリスト」をクリックします。

4 設定を変更されるメーリングリストの「リスト管理」をクリックします。

5 Mailmanの管理画面が表示されましたら、パスワードを入力後、「ログイン」をクリックします。

6「配送エラー処理」をクリックします。

7 配送エラー処理のページが表示されます。

8「会員権を停止する最大のエラー点.これは浮動小数でもよい」で数値を変更します。
※エラーメールの回数がここで設定した数値を超えた場合、メールアドレスが自動的に削除されます。

9「変更を送信する」をクリックします。

10 下記ページに戻りましたら、変更完了です。
