Mailmanには登録しているメールアドレス宛にメールを配信しても、一定期間エラーが戻ってくる場合、自動的に退会する設定があります。下記手順で設定を変更することができます。
1.
コントロールパネルにログインします。
2.
「ウェブサイトとドメイン」が表示されましたら、「メール」をクリックします。
3.
メールアドレス一覧が表示されましたら、「メーリングリスト」をクリックします。
4.
設定を変更されるメーリングリストの「リスト管理」をクリックします。
5.
Mailmanの管理画面が表示されましたら、パスワードを入力後、「ログイン」をクリックします。
6.
「配送エラー処理」をクリックします。
7.
配送エラー処理のページが表示されます。
8.
「会員権を停止する最大のエラー点.これは浮動小数でもよい」で数値を変更します。
※エラーメールの回数がここで設定した数値を超えた場合、メールアドレスが自動的に削除されます。
9.
「変更を送信する」をクリックします。
10.
下記ページに戻りましたら、変更完了です。