メールについて

メールボックスが容量超過したとき、自動応答は機能しますか。
いいえ。送信元には自動応答で設定しているメールは送信されません。
金, 10月 22, 2021 で 11:49 午前
メールボックスサイズを指定した場合、容量超過前に通知は届きますか。
いいえ。通知はお送りしておりません。 Palette UPでは全体の容量がご契約容量を超過した場合にご連絡をさせていただきますが 個別のメールアドレスのサーバー上のご利用に関しては通知メール等はお送りしておりません。 サーバー上のメールボックスの容量が超過しますと、メールの送受信ができなくなりますの...
火, 4月 30, 2024 で 5:01 午後
自動応答が指定した日にオフになりません。
自動応答には指定した日に自動的に機能をオフにする設定がございますが サービスの仕様上、指定した日の翌日AM4時頃にオフになります。 そのため、設定いただく場合はオフにしたい日の翌日をご指定いただきますようお願いいたします。 設定方法は下記の通りです。 1. コントロールパネルにログインしま...
金, 4月 26, 2024 で 2:38 午後
メールユーザー用コントロールパネルでスパムフィルタの設定ができません。
メールユーザー用のコントロールパネルでは初期設定でスパムフィルタの機能が無効になっています。 メールユーザーでスパムフィルタの設定ができるようにするには管理者様で下記の設定変更を行ってください。 1. コントロールパネルにログインします。 ■コントロールパネル(Plesk):https://...
金, 4月 26, 2024 で 2:32 午後
メール機能の設定について
Palette UPではメール機能の有効・無効の設定ができます。Palette UPでメールをご利用いただく場合は有効の状態でご変更の必要はございませんが、メールのみ他社サーバーでご利用になられる場合、Palette UPのメール機能を無効にすることができます。下記操作手順をご参照ください。 なお、本操作を行...
金, 4月 26, 2024 で 2:32 午後
メール送信時にSSL証明書のエラーが表示されました。
ご利用いただいておりますPalette UPのメールサーバーにはSSL証明書を設置しています。 そのため、当社でSSL証明書を更新しますと、ご利用のメールソフトによってはすでに設定されているメールアドレスで送信時にSSL証明書のエラーが表示されます。エラーが表示された場合、下記をご参照の上、SSL証明書の承認...
木, 2月 10, 2022 で 4:05 午後