メールについて

メールの送受信ができません
メールが送受信できない原因は様々ですが、まずは下記をご確認ください。 ■インターネットの接続に問題がある →インターネットに接続できていない場合、メールの送受信ができません。  Microsoft Edge等でホームページの閲覧ができない場合はインターネットに接続ができていませんので  まずは御社...
水, 5月 15, 2024 で 2:55 午後
メールアドレスのパスワードには、どの様なものを設定したら良いか
第三者から推測されにくい複雑な文字列にて設定してください。 英数字8文字以上、大文字/小文字が1つ、数字が3つと特殊文字(!、@、#、$、%、^、&、*、?、_、~)で、桁数が多ければ多いほど解読が難しくなります。 メールアカウントは、非常に第三者から乗っ取られやすく、乗っ取られると迷惑メールの送信...
金, 7月 9, 2021 で 5:30 午後
Webメールご利用ガイド(Roundcube)
目次 1. はじめに 2. Roundcubeにログインする 3. メールを受信する 4. メールを送信する 4-1. 新規作成の場合 4-2. 受信したメールに返信する場合 5. メールを削除する 6. 電話帳を登録する 7. Roundcubeの設定をする 7-1. 署名を設定した...
月, 4月 3, 2023 で 2:23 午後
Webメールご利用ガイド(Horde)
目次 1. はじめに 2. Hordeにログインする 3. メールを受信する 4. メールを送信する 4-1. 新規作成の場合 4-2. 受信したメールに返信する場合 5. メールを削除する 6. 振り分けの設定をする 1. はじめに WebメールとはインターネットのWebブラウ...
金, 10月 22, 2021 で 11:48 午前
Webメールの使い方について
Webメールには「Roundcube」と「Horde」の2種類があります。 それぞれのご利用方法は下記のQAをご参照ください。 Webメールご利用ガイド(Roundcube) Webメールご利用ガイド(Horde) 初期の設定では「Roundcube」ですが、コントロールパネルで「Horde...
水, 8月 25, 2021 で 6:19 午後
スパムフィルタの設定方法
目次 1. はじめに 2. スパムフィルタの設定画面を表示する 3. スパムフィルタの有効化について 4. スパムフィルタの感度を設定する 5. 特定のドメインやメールアドレスをホワイトリストに登録する 6. 特定のドメインやメールアドレスをブラックリストに登録する 1. はじめに ...
金, 4月 26, 2024 で 2:37 午後
メールユーザー用のコントロールパネルについて
目次 1. はじめに 2. メールユーザー用のコントロールパネルにログインする 3. ウェブメールを開く 4. メールアカウント設定を変更する メールアカウントのパスワードを変更する 転送設定を変更する メールエイリアスの設定を確認する 自動応答の設定を変更する アンチウイルスの設定をする ...
火, 2月 7, 2023 で 2:08 午後
自動応答の設定方法
目次 1. はじめに 2. 自動応答の設定画面を表示する 3. 自動応答の設定をする 1. はじめに Palette UPのメールには自動応答機能があります。 この機能をご利用いただきますと、あらかじめ設定したメールが自動的に返信されます。 届いたメールに対してご返信ができないお...
金, 4月 26, 2024 で 2:27 午後
Webメール(Horde)のメール一覧で日付がずれています。
Hordeの初期設定ではグリニッジ標準時間が設定されておりますので、下記手順でご変更をお願いいたします。 1. Webメールにログインします。 ■Webメールのログイン情報 URL:https://webmail.お客様のドメイン名 ユーザ名:該当のメールアドレス パスワード:メールアド...
水, 8月 25, 2021 で 6:20 午後
メールボックスのサイズを変更できますか。
はい。コントロールパネルで変更することができます。 下記手順をご参考いただき、変更をお願いいたします。 1. コントロールパネルにログインします。 ■コントロールパネル(Plesk):https://palette-up.jp/login/ ※ログイン情報がご不明な場合はカスタマーサポート...
金, 4月 26, 2024 で 2:29 午後